記事一覧



QRレンタル


皆さんの作った構築をQRとしてPGLにあげてもらいQRを使ってマルチ界隈で様々なパーティーを使っていけるようになればなと思っています!


【QRのパーティーの募集】
★必要事項(テンプレート)
提供者 :
構築名 :
ひとこと:
URL  :

募集しているの強いというPTではなく面白いPTなどもどしどし募集しているのでよろしくお願いします!またQRの申請は自分にDMを送るか下のコメントでお願いします!
Twitter:yama_pokemon



【QRレンタルPT】

提供者 :マウント
構築名 :メロゲンは最強!!
ひとこと:ガチネタよりだと思ってたらただのガチPTだったやつーーーー!!
URL  :https://3ds.pokemon-gl.com/rentalteam/BT-4C88-4FB2



提供者 :もーる
構築名 :もーるリザランド!
ひとこと:単純に強い奴の組み合わせ?違う!
URL  :https://3ds.pokemon-gl.com/rentalteam/BT-4E9C-95A0



提供者 :kuma
構築名 :ギガス入りエンジョイPT
ひとこと:所々変なのはいますが気にしたら負け
URL  :https://3ds.pokemon-gl.com/rentalteam/BT-43ED-81A3



提供者:黒餅
構築名:ミミロップと愉快な仲間たち
ひとこと:ミミロップでかき回しつつ、上から時には下から殴るべし。
URL:https://3ds.pokemon-gl.com/rentalteam/BT-E5A1-4073



提供者 :シャイニyy
構築名 :勝者になりたいAQUARIUM
ひとこと:ランターンマリルリで電気、草ポケモンに対抗しましょう
URL  :https://3ds.pokemon-gl.com/rentalteam/BT-453A-947A




提供者 :そいそーす
構築名 :メガしたりしなかったりしろ
ひとこと:クロックアップグロスをうまく使ってください
URL  :https://3ds.pokemon-gl.com/rentalteam/BT-6434-4493




提供者 :らん
構築名 :フライゴンノススメ
ひとこと:強い人が使えば強い
URL  :https://3ds.pokemon-gl.com/rentalteam/BT-467B-8EF6



提供者 :Jirou
構築名 :トリルも追い風もあるんだよ!
ひとこと:どっちも使いたいというあなたに
URL :https://3ds.pokemon-gl.com/rentalteam/BT-456D-82ED





提供者 :Jirou
構築名 :トリルなんて無かったんや...
ひとこと:トリルすると思った相手にひと泡吹かせてやりましょう
URL :https://3ds.pokemon-gl.com/rentalteam/BT-59E3-4D45




提供者 :PIN
構築名 :リザードンと(一応)親衛隊
ひとこと:リザードンを守ってください
URL :https://3ds-sp.pokemon-gl.com/rentalteam/BT-4B4B-872C



提供者 :ヤマガミ
構築名 :構築名:★ひめさま親衛隊★ これが姫の癒しの叫び
ひとこと:姫の叫びは世界を魅了し破壊する
URL :https://3ds.pokemon-gl.com/rentalteam/BT-4691-A590


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

来場者数

プロフィール

やまさん

Author:やまさん
マルチバトルの構築記事や予定などを公開していこうと思います!またマルチを行っている人全員で盛り上げていけるようなサイトとして使っていきたいです!

通知用アカウント
Twitter: Multi_Place

